テックボールトレーニングマッチ

【2021年8月31日】@FUTSAL台場

トレーニング後に女子日本代表の菅原佳奈枝さんとゲームを行いました。

1ゲーム12点先取を3セット、2セット先取が勝ち。

ルールは公式ルールと同じ。

この動画は3セット目の動画です。

序盤は良かったのに、途中からどんどん集中力が切れてった。

ファーストコントロールからセカンドタッチのトス、これらが上手く繋がらないと思ったように打てない。

最終的にはそれでも打ち切れるようにしなければいけないですが、今の課題はファーストタッチ→セカンドタッチの質ですね。

また、消極的なミスよりも積極的なミスを重ねていくことがもっと必要だなと。

課題がボロボロ出てきましたが、伸びしろは沢山あるということで、トレーニング積んでいきたいなと思います!

ゲームをしてくれたかなえさんありがとうございました!

励みになるので、チャンネル登録してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP